気温 31℃
水温 30℃
天気 曇り
透明度 10〜15m
こんばんは!
ヒデです
午後は、風が出てきて、少し波ありましたが、午前中はいい天気!午前と午後でこんなに天候が変わるのも面白いですね!
ペスカドールでは、天気が良かったのもあり、洞窟の中は、青い海、隙間から太陽の光が差し込み自然が生み出した素晴らしい光景が水中世界を彩っていて、見惚れてしまいますね!
ハウスリーフでは、コガネアジが、イワシを捕食しようとして、そこにツムブリが現れ、深場では、テルメアジが、渦を巻いて、アジのトルネードとあたり一面群れだらけの水中世界は、夢のような光景で、贅沢なひとときでした!
明日もよろしくお願いします!

