気温 31℃
水温 30℃
天気 曇り
透明度 10〜15m
こんばんは!
ヒデです
今日は、久しぶりにいい天気で最高のダイビング日和!緩やかな流れの中3ダイブ
トンゴでは、ホバリングを上手にとっているウミガメに遭遇!じっと同じ水深を維持しながら魚たちと戯れている姿かわいいすぎますね!
タリサイでは、ruddy fusilierの群れが!
水中を移動する姿は、まさに流れ星のようにキラキラと輝いていて、美しい光景が広がっていました!
そして、3本のダイビングを通して、約20匹以上のウミガメに出会えたという、なんとも贅沢すぎるダイビングでした!!
明日もよろしくお願いします!

