気温 31℃
水温 30℃
天気 曇り
透明度 10〜15m
こんばんは!
ヒデです
今日は、また南風何強かったので、北のエリアへ3ダイブ
エアプレーンレックでは、チンアナゴがたくさん!見渡す場所全てにひょっこり顔を出していて、こんないるの?と思えるほどのチンアナゴは、魅力的でした。
オスカーケーブでは、イワシの群れが!
あたり一面を覆う黒い影、渦を巻くように円を描いてる姿は、迫力満点!
そして、そのイワシを捕食しようと約70匹のコガネアジが。大きく、水中を支配するかのように堂々とした姿かっこ良すぎました!
明日もよろしくお願いします!

