気温 31℃
水温 30℃
天気 晴れ
透明度 10〜15m
こんばんは!
ヒデです
南風もようやく落ち着き、天気も回復!
暑いと感じる1日で、最高のダイビング日和でした!
マニシュパルでは、センネンダイの幼魚に遭遇!形、色、大きさ、全てがかわいいらしく、癒されたダイビングでした!
トンゴでは、ウミガメがたくさん!
エントリーしたすぐから、エキジットまでカメカメとこんなに見れちゃっていいの?と思えるほどのたくさんのカメに出会えました!
中でも、親子で一緒に泳いでるカメが、かわいいすぎました。
タリサイでは、潮流れが良く、魚影が濃い!
イワシ、コガネアジ、ツムブリと群れを成して泳いでる姿を見ることができ、最高のダイビングでした!やはり、群れてる魚興奮しますね。
明日もよろしくお願いします!

