気温 31℃
水温 30℃
天気 曇り
透明度 10〜15m
こんばんは!
ヒデです
今日も朝から南風が強く、ダイビング自体できないと言われていたのですが、無地に3本潜ることできました!明日は、風は少しおさまる予報なので、楽しみですね。
ドルフィンハウスでは、ウミガメがたくさん!
泳いでるカメ、寝ているカメ、じっとしているカメと場面場面ごとに違うカメを間近で見ることができ、幸せなひとときでした!
トブレサンクチュアリーでは、ミナミギンポに遭遇!顔を出してる姿かわいいすぎますね。
ずっと見てられますね。
オスカーケーブでは、イワシの群れが!水面付近を黒い影が覆いつくすかのように、一面に広がる光景は、絶景そのものでした!
そして、M様
200本おめでとうございます

