気温 31℃
水温 30℃
天気 曇り
透明度 10〜20m
こんばんは!
ヒデです
南風が強かったので、北エリア中心4ダイブ
早く風治って欲しいですね。
ドルフィンハウスでは、エントリーした瞬間、透き通った透明度で、辺りを見渡してみても、美しいと思える透明度でした。珊瑚がキラキラ輝いて見えました。
ロオックでは、ヨロイウオの群れが!
最初は、二つのグループに分かれていましたが、徐々に徐々に近づき、1つのグループにまとまった瞬間は、迫力満点。
タリサイでは、たくさんのウミガメに遭遇!
中でも、珊瑚付近に、小さな可愛いらしいウミガメ、ポツンとお休み中。やはり、何度見ても癒されますね。
カサイウォールでは、小さなチョウチョウコショウダイが!色、形、大きさ全てが、可愛いらしく永遠に見てられますね!
明日もよろしくお願いします!

