体験ダイビング

2026-06-22 8 ビュー

気温 32℃

天気 晴れ

水温 29℃

透視度 15m


こんにちは♪

ケンタです。


今日はシンガポールから

ファンダイビングと体験ダイビング。


エントリー直後から声がはっきり聞こえる

位叫んでました!


カメもじっくり観察できたし

イワシも満喫。


明日から台風の影響で波が高くなりそうなので

透明度が落ちるかなぁ。


ありがとうございました。

お客様のコメント

Curve