気温 32℃
天気 晴れ
水温 29℃
透視度 15m
こんにちは♪
ケンタです。
今日はシンガポールから
ファンダイビングと体験ダイビング。
エントリー直後から声がはっきり聞こえる
位叫んでました!
カメもじっくり観察できたし
イワシも満喫。
明日から台風の影響で波が高くなりそうなので
透明度が落ちるかなぁ。
ありがとうございました。
気温 32℃
天気 晴れ
水温 29℃
透視度 15m
こんにちは♪
ケンタです。
今日はシンガポールから
ファンダイビングと体験ダイビング。
エントリー直後から声がはっきり聞こえる
位叫んでました!
カメもじっくり観察できたし
イワシも満喫。
明日から台風の影響で波が高くなりそうなので
透明度が落ちるかなぁ。
ありがとうございました。