天気よし!!

2024-07-26 211 ビュー

天気 晴れ

気温 30℃

水温 29℃

透明度 15m

こんばんわ~~

じゅんこです。

最近曇り空のモアルボアルですが、

今朝は気持ちよく晴れ、

今日もリピーターK様ご夫妻と

ドルフィンハウス

カサイウォール

ハウスリーフ

へ行ってきました!

ドルフィンハウス、ちょっとぶりにきましたが

お天気いいと、最高ですね!

浅瀬の綺麗な珊瑚とお魚に光が届き綺麗〜

中層のソフトコーラルはまるでお花畑

K様ご夫妻、プカプカしてるだけで幸せ〜と

3ダイブ後はお店でのんびりログ付け。

ログ付け時に、撮ったお写真を見せて下さるのですが

2人ともとーってもお写真がお上手!

ガイドはお魚を紹介すると、次のお魚探しを始めるので、

こうやって撮ったお写真を見せて頂くと

あ!この子、こんな表情してたんだ!

って改めて気づくし、皆様とお魚やダイビングの話が弾みます。

ログ付けも、ダイビングの一つの楽しみですよねー^^

さ〜て明日もどんな海、お魚や生物に会えるのか

今から楽しみです!

#エメグリ #cebu #moalboal #scubadiving #モアルボアル #emeraldgreendivingcenter #海 #underwater #海外旅行 #diving #観光 #エメラルドグリーンダイビングセンター #セブ #philippines #海好き

お客様のコメント

Curve