イワシ玉

2024-07-02 249 ビュー

天気 晴れのち曇り

気温 30℃

水温 29℃

透明度 15-20m


こんにちは!

じゅんこです。



今日は昨日ご到着のリピーターH様と3本行ってきました。

タリサイハウスリーフトンゴ今日のハウスリーフも凄かった!

最近安定のチリバーより南からのエントリーこの前と同じく入って、ずっと続くイワシの絨毯、そしてイワシの塊。1

0分くらいして、一旦イワシの群れきれたので、ドロップオフ側で何かいないかなーと探していたら、、またイワシの塊!!

思わず、スレートにまたイワシ玉ですね!と書きました。

そして、さらにもうひと玉、今日はチリバー南からショップ前まで、イワシの塊、3体に出会いました!!!

以前にも潜られているY様、今日が一番凄かったと、びっくりされていました!



さて明日はどこに行きましょうかね〜

#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #観光
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海 #フィリピン観光
#モアルボアル #海好き

お客様のコメント

Curve