スジハナダイ

2024-06-26 200 ビュー

天気 曇り

気温 30℃

水温 29℃

透明度 15m


こんにちは〜〜〜

本日は総勢7名、マクタンからの、Y様グループ本日からのY様グループ、

本日が最終日のN様と

ハウスリーフ

ペスカドールアイランド 

サンクチュアリ

トンゴサンクチュアリ行ってきました♪



一本目の早朝7:00エントリーのY様チーム、ライセンスとりたてのゲスト様より、カメリクエストを頂き、いました!!

しかもラスト安全停止の時に、サービス精神旺盛のカメが沢山お写真を撮らせてくれました。


昨日言った、早起きは三文の徳ってやつですね!

2本目のペスカドールアイランド、サンクチュアリ、エントリー場所にたくさんの、

いろんな種類のお魚が群れているのですが、今日は一段と群れてる気がしました!


3本目のトンゴサンクチュアリも、中層のソフトコーラルが綺麗で、お写真を楽しむ方、お魚観察を楽しむ方、

みなさんそれぞれ素敵なダイビングになったようです。

ライセンス取り立てのカメリクエストのI様、もってますね〜本日3本ともカメが見れて、ご満悦!!


さて、今日のお写真は赤い一線が特徴のスジハナダイ深場にしかいないハナダイで、

ペスカドールアイランドで安定してみれますよ!


本日までのN様4日間、誠に有難うございました。


また是非遊びに来てくださいね!明日も4名のお客様が加わり、8名で行ってきまーす!

#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #観光
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海 #フィリピン観光
#モアルボアル #海好き

お客様のコメント

Curve