ペスカドール島&ハウスリーフ

2024-05-31 218 ビュー

気温 32℃

天気 快晴

水温 29℃

透視度 20m

こんばんはー♪

.

昨日久し振りにゲストさんいなかったので

ゆっくり休んで今日から7月中ばまでまた

がっつり潜ってきいますよー

.

.

今日のゲストはなんと昔、サンタンダーで

働いてたミクと、友達のスペイン人のホセ。

.

.

何年振りか分からないけど、とりあえず

お久しぶりでした。

.

.

ペスカドール2本と、ハウスリーフへ

.

ちょっとだけカメラ撮ってあげようかと

思って持って行ったら、まぁーホセが撮れ撮れ

いうから、撮りましたよ

.

.

世の中便利になりましたよねー

動画とかも携帯でスンと編集出来ちゃう

時代ですもんね。

.

.

使いこなせないと時代に置いてかれるーーー

.

明日2人はマラパスクアに移動して

明後日ニタリ!

いいねー楽しんで来てくださーい。

.

今日の午後、ゲストルームにハンガーや服を掛ける

バーと、シャワールームに洗濯干せる様に

ビジネスホテルとかによくある伸ばせるワイヤー

を付けました。

.

また快適になりましたよー♪

.

#cebu #diving #moalboal

#scubadiving #photo

#underwater #philippines

#emeraldgreendivingcenter

#エメラルドグリーンダイビングセンター

#エメグリ #セブ旅 #観光

#セブ #ダイビング #海外旅行

#水中写真 #海 #フィリピン観光

#モアルボアル #海好き

お客様のコメント

Curve